【プロテインならコレだ!】マッスルファーム社コンバットの商品レビュー

ヘルスケア

みなさんは普段の食生活から自分に必要なタンパク質量を摂取できているでしょうか?

体重1kgあたり1gが一般的な成人の1日に必要なタンパク質量ですが

コレを摂取するのに必要な食事の量を70kgの人を例としてご紹介すると、

ご飯の場合は茶碗で9杯、牛乳だと2リットル、卵は10個も食べなければなりません!

キツいですよね。日々のタンパク質摂取量が不足していると、

毎日疲れやすくなったり、肌が荒れるなど、あなたの身体に悪い影響を与えてしまいます。

そこで今回は「お手軽」「飲みやすい」そして「おいしく」タンパク質を補給できる

オススメのプロテインをご紹介します。

僕自身が2.2kgもあるこの商品を1ケース飲み終わった感想も含めて

ご紹介するので是非参考にして頂ければと思います。

・【コンバット 100%ホエイ プロテイン】がオススメ

こちらが今回僕がオススメする【コンバット 100%ホエイ プロテイン】です。

写真を載せておきますが、結構大きなサイズの商品です(アリナミンは比較用だよ)。

さすがアメリカ製といったところでしょうか。

内容量2.2kgあり約68杯作ることができます。

この商品は1杯飲むことでタンパク質を25g摂取することができます。

不足しがちなタンパク質を1杯飲むだけでかなり補うことができます。

・固まりにくくて溶けやすい

洗濯の粉末洗剤を取り出す時に使うような大きいスプーンが同封されています。

スプーン1杯分約240~360mlの水に溶かして飲みます。

プロテインって粉末が固まりやすいものもあるようですが

この商品は粉が固まることもなく飲みやすいです。

・甘くて味の種類も豊富

味も濃くてしっかりしています。甘党にオススメです。

僕は水を多めに入れて甘さを薄くして飲んでいます(甘党だけど)

味の種類も多く以下のものがあります。

・チョコレートミルク
・カプチーノ
・クッキー&クリーム
・ダブルチョコレート
・ストロベリー
・バナナクリーム
・チョコレートピーナッツバター
・バニラ

コレだけあればお好みの味を選べますよね。

・ネットショッピングで簡単に購入できる

僕はAmazonと楽天での購入実績があります。

価格は5,980円(税込)で送料も無料だったので

買い物でこの重さの商品を持ち帰りたくない方には

ネットショッピングをオススメします。

ただ、海外からの発送となると到着までに1週間ぐらい掛かることもあります。

【コストコ】などショッピングセンターでも販売しているので

すぐに商品が欲しい方は買いに行った方が早く入手できるでしょう。

・まとめ

記事を書いている時に調べて知りましたが、

筋肉芸人である「なかやまきんに君」が監修した

【海外製プロテインのオススメランキング10選】にも

こちらの商品が掲載されていたので、評価の良い商品だと思います。

また、筋力トレーニングや有酸素運動の後に摂取することで

筋肉アップ新陳代謝の向上の効果が実証されています。

健康ブームの今ぜひ貴方もプロテインを取り入れてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました